

恋話WWW

こんばんわ
今日のお昼からの事を書くねぇ~

今日は、お昼から友達がバイトが終わってからうちのに来て久しぶりに恋話をした

んまぁー今好きな人いるか、いないかでそれから色々話してた
んで、うちも、友達も今好きな人いるって話になってそれから二人でメッチャ盛り上がってたそれで、最後になってどんな人がタイプってなってぁたしはATSUSHI
見たいな人って友達に言ったら笑われたぁー
友達にも聞いたら教えてくれなかった

皆は、どんな人がタイプですか
やっぱ、選ぶ時は、顔それとも性格
コメントに書いて教えてくださいな


んじゃ~今日はもう眠いので寝まぁ~す
コメント楽しみにしてまぁ~す

ヤッホWW

みんな、ヤッホ~♪

今日は、学校も休みだしメッチャ暇だー
んでも、お昼から友達がうちのに遊びに来る
だから、今から部屋片付けないといけない
だるいわぁー
だから今から部屋片付けてきまぁ~す

んじゃ、また夜更新するね

体育際

ちわ~

今日は、雨が降ってたから友達の体育際は行きませんでした
ってか、行くのがだるかったみたいなぁー


んで、友達からが来て今から遊ぼうやーってなって、うちが雨に濡れながらも友達を高校まで
迎えに行ってからそれから、うちの家で恋話とかいろいろ話したぁー
んまぁー今日も楽しかったから良かったけどぉ


んで、今EXILE魂見てるATSUSHIメッチャかっこいい
やっぱEXILEは神だね

んじゃ、明日からまた学校が始まるから今日はここまでにするね~

文化際WW

ヤッホ~
昨日書けなかった事を書くね
昨日は、雨に濡れながら友達と歩いて友達の文化際に行って来ましたぁ~
屋台が少なかったけど、んまぁ~友達に会えたから楽しかった
そして、明日は体育際があるらしいけど、雨だったら行きたくないんだよねー
んまぁー天気はその日にならないと分かんないけどねー

じゃ~今日はここまでにするねまた明日書きます

ブログWW

こんばんわ
今日、初めてブログ始めましたWW
これからサボらずブログを更新していくのでコメントよろしく

んじゃ、始めたばかりで短いけど今日はここまでにするねぇ
それではさらばじゃ(笑
プロフィール

Ilove EXLIE

Author:Ilove EXLIE
始めましてWWW
EXILEが大好きな高校一年生で~す♪
ちなみにぁたしは、ATSUSHIファンです♪


気軽に話しかけてね~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
